フォーマル展は、姉妹店のメクリと2店舗で順番に行います。

ご都合の良いショップへいらして下さいね。

 

 

フォーマル展

”フォーマルだって私らしく…”

 

愛知県蒲郡市 SUSCON

2023年2月10日(金)〜 2月19日(日)   *14日(火)定休日

10:00〜18:00

 

岐阜県多治見市 姉妹店メクリ

2023年2月24日(金)〜 3月5日(日)   *3月2日(木)定休日

10:00〜18:00

 


フォーマルだって私らしく。

普段はカジュアルが好き。

フォーマルな装いは大切だけど、自分らしさも大切にしたいですね。

 

着まわしもきいて、きちんと見える服。

普段も着られて出番の多い服。

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER toro とゴーシュのフォーマル服。

卒業、入学などの式服。冠婚葬祭からお出かけまで使えるフォーマルウエアと、

華やかさを添えてくれるバッグとアクセサリーもご紹介します。

 

大切な日だからこそ、おしゃれに。

自分らしいフォーマルウエアを見つけにいらして下さいね。

今回のフォーマル展のラインナップをご紹介します。

(フォーマル服の詳しい詳細は、別のブログで紹介しますね。少々お待ち下さい。)

 

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER toro  のフォーマル

春の新作フォーマルは、どこかクラシックな佇まいのシルエットが素敵。
幅広いシーンで使えるきれいな表面感と軽やかな素材感も優しい雰囲気です。

 

ゴーシュのフォーマル

しなやかで落ち感のある素材と軽い着心地。
シンプルなデザインはシルエットの綺麗さが引き立ちます。

 

mononogu (もののぐ)のレザーバッグ

ブランドネームの「もののぐ」は、昔の日本の言葉で、身につける調度品や

装飾品を表します。

シンブルながらトレンドを組み入れたデザインと上質な素材をを調和させた

レザーバッグはすべて日本で生産しています。

フォーマルシーンや普段のお出かけにも活躍するバッグをご紹介します。

 

 

OGiSO(オギソ)のアクセサリー

フォーマルにも使えるけれど、普段着にも使えるように。

大切な日の思い出で終わらないずっと寄り添えるアクセサリーを
作成していただきました。

絹糸編みのネックレスは金属金具を使わない肌に優しい仕立て。
ピアスにはアレルギーフリーのチタン金具を。
イヤリングは日本製のニッケルフリーメッキの金具を使用しています。
金属アレルギーでアクセサリーが着けられなかった方にも安心して身に着けていただけますようにと考えて仕立てています。

 

 

 

PICK UP ITEM