素材 綿100%

カラー ビンテージウォッシュ

サイズ 00、0、1

 

サイズ00
ウェスト 64
股上   34.5
股下   67
裾幅   17.5
わたり幅 30.5(cm)

 

サイズ0
ウェスト 67
股上   35.5
股下   69.5
裾幅   18
わたり幅 31.5(cm)

 

サイズ1
ウェスト 70
股上   36.5
股下   71
裾幅   18.5
わたり幅 32(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

7オンスのかなり薄手の軽やかに穿けるグランマの定番サイドジップデニム。

ヴィンテージウオッシュは、アタリやヒゲにダメージ加工が施され、柔らかな質感です。

どこか優しいナチュラル感があります。

 

*デニム生地のオンスとは、重さのことになります。

数字が小さいと軽くなります。(一般的なデニムは、13オンス前後が多いです。)

 

薄手の生地で、ゆるめのシルエットですので、風通しよく涼しく履いていただけます。

デニムのゴワつきがお好きでない方にもオススメで、

冬は暖かなインナーを履けばオールシーズンお使いいただけます。

 

 

サイドジップで着脱するタイプで、フロントにファスナーがないためスッキリとしています。

 

身長160cm  00サイズ着用

コーディネイト

homspun 30/1 天竺 長袖Tシャツ (パープル/サイズM)

spring court シープスキンレザースニーカー(ホワイト)

 

ワイドなワタリから裾に向かってテーパード(裾に向かって細いシルエット)させることで、

ワークテイストな中にも女性らしいシルエットに仕上がっています。

大きめのサイドポケットとやや下気味に付けられたバックポケットがかわいくアクセントになっています。

 

 

 

ヴィンテージウオッシュは、アタリやヒゲにダメージ加工が施され、柔らかな質感です。

どこか優しい風合いのあるナチュラル感があります。

 

ベルト通しが付いていますので、

お好みで大きめサイズをベルトでギュッと絞って履いても雰囲気がいいです。

ロールアップしてラフに穿きこなしたいデニムパンツです。

 

 

 

同じカタチで色違いもあります(値段は違います)→ワンウォッシュ(濃紺)

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM