素材 植物繊維(ヘンプ)100% / 裏地なし

 

カラー

ライトベージュ(キナリ)
ブラック

 

サイズ   2(ワンサイズ)

 

ウェスト 60センチ~78センチ
股上   38
股下   54
裾幅   28
わたり幅 36(cm)

*ウエストはゴムと紐の仕様です。
*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

イタリア生産のヘンプ糸を使用した、ざっくりとした風合いのボリューム感のある素材です。

織りムラやネップ感のあるのが特徴です。凹凸感のある素朴な風合いをお楽しみ下さい。

*同素材で、ベスト、ワイドパンツ、テーパードパンツ、ダブルジャケットの合計5型あります。

 

 

こちらのワイドパンツは、定番のカツラギワイドパンツよりも、ヒップ、わたり幅などゆったりしています。

ですが、落ち感のある生地ですので、きれいなワイドシルエットになります。

 

身長160センチ ライトベージュ(キナリ)着用

コーディネイト

homspun 80/1 ギンガムダブルフラットカラー プルオーバーブラウス(マスタード)

 

 

製品洗い加工が施してありますので、しっかりした生地でも肌馴染みよく着用していただけます。

全体に洗いざらしの、強めのシワ感があります。(シワの入りは個体差があります。)

 

*ライトベージュ(キナリ)は、自然なナチュラルカラーになります。

所々に筋状の黒い糸が混入していますが、素材の特性としていただけたらと思います。

*写真は違う商品ですが、素材は同じです。

 

ウエストはゴムと紐で楽なはき心地。

同素材のベストとセットアップで。

 

ブラック着用

コーディネイト

homspun 30/1フライス ハイネック長袖プルオーバー(TOPチャコール(杢濃いグレー))

 

 

ポケットは、両サイドと、ヒップにひとつ。

 

ぶかっとしたコーディネイトも可愛く決まりますね。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

 

 

PICK UP ITEM