素材 綿100%

 

カラー  ホワイト、サックス、オリーブ、ブラック

 

サイズ  フリーサイズ

ウェスト 61センチ~88センチ
股上   37
股下   57
裾幅   25.5
わたり幅 40(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

昨年のバルキーシーチングパンツよりも、ほんの少し厚地の生地になりました。

気持ちよく、透け感もほとんど気にせずに1枚で履いていただけます。

*どうしてもホワイトは多少の透け感が出るため、

透け防止にインナーを履いた方が安心感があります。

 

厚地といっても、昨年よりもほんのわずかに番手を太い糸を使っていますので、

ごわつき、硬さはありませんので、気持ちよく履いていただけます。

 

参考までに、バルキーシーチング ダブルポケットギャザースカートよりも、

パンツの方が糸番手が太いですが、実際に触ってみても、差はほとんどわからない感じです。

*色展開はスカートと同じです。

 

 

ワイドシルエットのパンツです。

裾に向かってやや細くなるシルエットですので、

ヒップのあたりにゆとりが出て、可愛いラインが特徴。

 

 

*洗い加工が施してありますので、強めのシワ感があります。

身長160cm  ホワイト着用

 

*ホワイトは、透け防止にインナーを履いた方が安心感があります。

インナーにキュロットのTOPグレーを着用→homspun 60/-天竺 キュロット(インナー用)

 

 

コーディネイト

homspun 30/-天竺 半袖Tシャツ(ライトグレーのMサイズ *2022年7月再入荷予定)

 

丈を2回ロールアップ。

 

 

身長152cm  ホワイト着用(裾は2回ロールアップしています)

コーディネイト

YAECA WRITE ギャザーブラウス (HARRY JAMES JUNGLE )/サイズM

 

サックス着用

 

 

身長160cm  オリーブ着用(濃い茶系がかった、黄土色に近い色合いです)

コーディネイト

koton  ドロップショルダーTシャツ(エクリュ/ワンサイズ)¥8,30

 

 

 

素朴な風合いのシーチング素材です。生地に程よい厚みとハリがありますが、ごわつきはありませんので、

気持ちよく履いていただけます。

上より

ブラック

オリーブ(濃い茶系がかった、黄土色に近い色合いです)

サックス

ホワイト

ウエストは総ゴムでラクなはき心地。

両サイドにポケット。太い糸のステッチもアクセントです。

 

裾はお好みでロールアップもしやすい作りです。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM