2023年初夏、今年もヤエカ のベイカーパンツが届きました!

カタチも去年と同じですので、一部同じ写真を使用しています。

プライスも変わらずそのままというのも嬉しいですね。

 

 

*カタチ等同じですが、生地は毎シーズン新たに作っておりますので、

色味や生地の厚みに若干の差が生じるとの事です。予めご了承下さいませ。

 

これより下3枚の写真は今季のものです。

今季の方が、やや生地が薄手、洗いざらしのシワ感が強めです。

身長160センチ レディスのMサイズを絞って履いています。

 

素材 綿100%

 

カラー オリーブポプリン

 

サイズ

レディスS (SR)

レディスM(MR)

 

メンズS (SR)

メンズM (MR)

メンズL (LR)

 

*ウエストは、両サイドのボタンで調整可能です。

レディスS
ウェスト 70(64 *両サイドのボタンを留めた場合)
股上   26
股下   70
裾幅   20.5
わたり幅 33(cm)

 

レディスM
ウェスト 74(68 *両サイドのボタンを留めた場合)
股上   26.5
股下   70.5
裾幅   21
わたり幅 33.5(cm)

 

メンズS
ウェスト 80(74 *両サイドのボタンを留めた場合)
股上   27
股下   72
裾幅   23
わたり幅 35(cm)

 

メンズM
ウェスト 82(76 *両サイドのボタンを留めた場合)
股上   28
股下   73
裾幅   24
わたり幅 36(cm)

 

メンズL
ウェスト 85(80 *両サイドのボタンを留めた場合)
股上   29
股下   74
裾幅   25
わたり幅 37(cm)

 

*個体差がございます。サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

ヤエカ のミリタリーライン LIKE WEAR (ライクウエア)の、

ベイカーパンツのご紹介です。

 

 

ベイカーパンツとは作業用パンツのことで、大きなポケットが特徴です。

フロントはパッチポケット、後ろのポケットはふた付きのポケットが付いています。

カーゴパンツに比べると、ポケットが目立たず、すっきりした着こなしができます。

程よくミリタリー感を楽しめるパンツです。

 

*洗い加工を施してありますので、洗いざらしの自然なシワ感があります。

シワの入り方にも個体差がございます。予めご了承下さいませ。

 

これより下は去年の写真です。シルエットのご参考にして下さい。

 

コットン100%のポプリン素材は、程よいハリ、コシがあり、強度も優れています。

洗い加工が施してありますので、さらりとして肌なじみがいいです。

薄手で軽いはき心地です。

 

向かって

右:身長175cm メンズのMサイズ着用

左:身長153cm レディスのSサイズ着用(丈はロールアップしています。)

*トップスのヤエカ のシャツは、ふたりとも私物になります。

 

 

*基本はストレートのシルエットになりますが、

メンズの方が裾までストンとした、ややゆったりしたストレートになります。

レディースは、ほんの少し裾に向かって細くなっています。

*作りは同じですので、お好きなサイズ感、履き方でお選び下さい。

 

 

向かって

右:メンズのSサイズ

左:レディスのMサイズ

*実際の色目は、上の着画のような明るめのグリーンです。

 

股下にマチが付いていますので、動きやすく、はき心地もラクです。

*ウエストは、両サイドのボタンで調整可能です。

フロントはラクな、ファスナー仕様。

 

丈はお好みでロールアップもできます。

 

身長160cm  レディスのSサイズ着用  *両サイドのボタンを留めてウエストで履いています。

コーディネイト

homspun 30/-天竺 半袖Tシャツ(サラシ)

YAECA WRITE ハット 参考商品

 

 

レディスのSサイズの丈をロールアップ。

 

 

 

レディスのMサイズを着用 *両サイドのボタンを留めて、腰で履いています。丈はひと折り。

 

 

レディスのSサイズ

 

メンズのMサイズ

 

 

あえて大きめのメンズのSサイズを、ベルトで絞って着用。(身長160cm)

 

 

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

PICK UP ITEM