素材  麻52%、綿45%、ポリウレタン3%

 

カラー チャコール

 

サイズ  L

 

ウェスト 66〜82

股上   44

股下   18

総丈   53

裾幅    30

わたり幅 63.5(cm)

 

*ウエストはゴムと紐でサイズ調整可能です。

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

イタリア製

 

 

DU NORD(クリステンセン ドゥ ノルド)

元々テキスタイルデザイナーでもあるデンマーク生まれのスザンヌ・クリステンセンが作るブランド。

素材の魅力を生かして、シンプル&シックを基本に上質な素材を洗いにかけ柔軟仕上げし、

大人の女性のための活動的で着心地のいいコレクションを提案しています。

 

 

リラックス感とはき心地の良さ。大人のショートパンツです。

身長160cm

コーディネイト

YAECA WRITE ボタンシャツ(ホワイト)/サイズM

homspun 40/1 度詰フライス ノースリーブ(ネイビー)

 

 

 

薄手でさらっとした、コットンリネン。

洗い加工が施してありますので、自然なシワ感があります。

クリステンセンの商品は、ラフな風合いも特徴のひとつです。

*柔軟剤の香りは、クリステンセンのオリジナルの香り。商品にほんのり良い香りがします。

製品に洗いをかけた後、柔軟仕上げをしてふんわりと柔らかく、とても軽い着心地に仕上げています。

 

*麻特有の織りムラ、ネップ等がみられますが、風合いのひとつとしていただけたらと思います。

 

 

ポケットは両サイドと右後ろにひとつ。

アシンメトリーな切り替えがアクセント。

 

 

股下にゆるみのある、サルエルのようなヒップラインです。

 

 

ウエストはゴムと紐で楽なはき心地です。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM