2023年春夏パンツのご紹介です。

こちらのパンツは去年と同じ継続パンツになりますので、

同じ写真を使用しています。

プライスも変わらずそのままというところも嬉しいですね。

 

コトンのパンツはワンサイズが多いですが、

こちらのトラウザーズパンツは、サイズ1とサイズ2とあります。

サスコンでは、サイズ1のみの紹介になります。

 

 

素材  綿76%、植物繊維(ヘンプ)24%

 

カラー

ホワイト

エクリュ(うっすらキナリ)

 

サイズ 1

 

ウェスト 約57〜78

*アジャスターで絞った時〜ゴムを伸ばした状態のサイズです。

*絞らず平置きした状態ですとウエスト68センチです。

 

股上  36

股下  68

裾幅  20.5

わたり幅 32.5(cm)

 

*ウエストはボタンで調節できる、アジャスターゴムが付いています。

*個体差がございます。サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

*織りムラや(色の繊維が時々織り込まれています。)ネップ感のあるのが特徴です。素朴な風合いをお楽しみ下さい。

向かって左より

ホワイト、エクリュ(うっすらキナリ)

 

*エクリュ(キナリ)は、染色していない糸を使用しています。

全体に細かい黒茶っぽい繊維がみられますが、コットンの葉や茎の破片になります。

自然な風合いの生成りの色になります。素朴な味わいを楽しめます。

 

 

春夏に気持ちよい、目の詰まったパリッとシャリ感のある素材になります。

洗い加工が施してありますので、洗いざらしような自然なシワ感があります。

 

*ヘンプは吸湿性、耐水性に優れ、放熱性が高く、汗を蒸発させる効果をもっています。

農薬に頼らず育つ一年草の為、持続可能な植物です。

 

 

 

コトンでは定番のカタチ、カジュアル感のある太めのパンツです。

身長160cm  ホワイト着用 *丈はロールアップせずに、そのままで。

コーディネイト

homspun 30/-天竺 半袖Tシャツ(ブラック/サイズM)

ヒップ周りはゆったりしていますので、

ホワイトは透け感はそれほど気になりませんが、、

透けにくい色の下着を着用するか、

インナーを履いたほうが安心です。(写真は、薄グレーのレギンスを履いています。)

 

丈を2回ロールアップ。

 

 

股上は深く、ウエストにタックも入っており、ゴム使いは後ろのみ。

内側の両サイドに、ボタンで調節のできるアジャスターもついており、

ウエスト調節できるようになっているのも嬉しいポイント。

 

フロントはボタン仕様。

内側の両サイドに、ボタンで調節のできるアジャスターが付いています。

 

 

エクリュ(キナリ着用)*丈はひと折りしています。

コーディネイト

koton ブロード ターンダウンカラーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

ロールアップの仕方でも雰囲気が変わりますね!

お好きな履き方を楽しんで下さいね。

 

ホワイト

 

エクリュ(うっすらキナリ)

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM