素材  綿76%、植物繊維(ヘンプ)24%

 

カラー

ホワイト

エクリュ(キナリ)

ネイビー

カーキ(モカのような、ベージュに近い色目)

 

サイズ  1(ワンサイズ)

ウェスト  58~82
股上   39
股下   53
裾幅   20.5
わたり幅 38(cm)

*個体差がございます。サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。
*ウエストはゴムと紐で調整出来ますので目安のサイズとなります。

 

 

股上がとても深く、タックが入った楽ちんで可愛らしい、ふっくらしたシルエットのパンツです。

毎シーズン、素材やカラー展開は変わりますが、

コトンらしい定番のカタチになります。

 

腰からヒップ周りはゆったりしており、

裾に向かってやや細くなるテーパードシルエットです。

身長160cm  /カーキ着用(モカのような、ベージュに近い色目)

 

向かって左より

ホワイト

エクリュ(キナリ)

カーキ(モカのような、ベージュに近い色目)

ネイビー

 

 

春夏に気持ちよい、目の詰まったパリッとシャリ感のある素材になります。

洗い加工が施してありますので、洗いざらしような自然なシワ感があります。

 

*ヘンプは吸湿性、耐水性に優れ、放熱性が高く、汗を蒸発させる効果をもっています。

農薬に頼らず育つ一年草の為、持続可能な植物です。

*織りムラやネップ感のあるのが特徴です。素朴な風合いをお楽しみ下さい。

 

エクリュ(キナリ) *丈は二つ折りしています。

コーディネイト

ゴーシュ DBインレイ ボートネック半袖プルオーバー(ホワイト)

 

 

*エクリュ(キナリ)のみ、染色していない糸を使用しています。

細かい黒茶っぽい繊維がみられますが、コットンの葉や茎の破片になります。

自然な風合いの生成りの色になります。素朴な味わいを楽しめます。

丈はそのままでも、お好みでロールアップでも。

 

ウエストはゴムと紐でラクな履き心地。

 

ネイビー

 

ホワイト(前)

ヒップ周りはゆったりしていますので白のパンツは

透け感はそれほど気になりませんが、、透けにくい色の下着を着用するか、

インナーを履いたほうが安心です。

ホワイト(後ろ)

エクリュ(キナリ)前

ネイビー 前

カーキ(モカのような、ベージュに近い色目) 前

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM