素材     ナイロン57%、レーヨン43%

カラー  チャコール、ブラック

サイズ  36 , 38

 

38サイズ

ウェスト 60~70
股上   36
股下   68
裾幅   12.5
わたり幅 31.5(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

とてもめらかなで、しっとりした肌触りの薄手のニットパンツです。

股上が深く、伸縮性もありますのではき心地もよく、

落ち感が綺麗な素材ですので、カジュアルなデザインを大人っぽく着ていただけます。

単品でも使いやすいですが、セットアップもカッコいいですよ。→TANDEM オフタートルプルオーバー

 

楽ちんな大人のスウェットパンツにいかがですか。

 

身長160cm  チャコール 36サイズ

コーディネイト

TANDEM オフタートルプルオーバー(チャコールの38サイズ)

 

 

ウエストはゴムを紐で楽なはき心地。

 

ブラック 38サイズ着用

TANDEM オフタートルプルオーバー(ブラックの38サイズ)

スソのリブが長めですので、丈が少々長めでもクシュと留まります。

 

 

 

TANDEM(タンデム)とは

イタリアのヴェネトに本社を置く、全てをmade in italyにこだわるデザイナーチームによるコレクションです。

上質な素材を製品洗い染めで洗い、その過程を何度も繰り返すことで、独特な色合いや風合いが楽しめます。

ほとんどのアイテムがご自宅で洗濯ができ、洗う事に風合いが良くなり、長く愛用していただけるのも特徴のひとつ。

リラックスして、時を過ごせる着心地の良さと、体を入れる事でできる綺麗なシルエットは、

大人の女性がおしゃれを楽しむためのブランドです。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

PICK UP ITEM