素材 牛革

カラー  レッド、ホワイト、グレー、ネイビー、、ブラック、エナメルブラック 各13.000yen+tax

カラー シルバー 14.000yen+tax

サイズ
横  19.5
高さ  10 (cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

日本製

 

洗い加工を施した牛革を使っているので軽くて柔らかく、

雰囲気のあるシワ感がカジュアルにも持てるles basiques (レ・バジック)のシリーズ。

メイドインジャパンのバッグブランドですが、ヨーロッパのテイストを感じる風合も魅力です。

 

※天然皮革を使用し加工を施したハンドメイド商品です。色ムラ・シワや質感には個体差がございます。

天然素材の風合いと味わいをお楽しみくださいませ。

 

使い勝手のよい定番の薄型の長財布です。

 

上より

エナメルブラック、レッド、ネイビー、ホワイト、グレー、ブラック、シルバー

 

薄くシンプルなデザインながら、外側にファスナー付きの小銭入れ付き。

中はカード入れが沢山あって(合計18枚入ります)収納力があるのに、コンパクトなサイズ感が魅力。

見た目以上に使い勝手のよいお財布です。

L字のファスナーを開けるとシルバーの仕切りがアクセントになっています。

 

 

内側の仕様はどの色も同じになります。

*黒の裏地にシルバーの仕切りポケット。

 

シルバーのみ14.000yen+tax

 

エナメルブラック

*エナメル素材をしております。高温多湿での保管により、

表面の樹脂がべたつくことがあります。

また、温度が低いところではひび割れることがあります。

不燃布等の袋に入れて通気性をよくして、他の革製品やビニールなど、

他のものと直接ふれないようにして保管して下さい。

 

ネイビーは濃紺になります。

 

定番のブラック

 

定番のグレーは雰囲気のある色です。

※天然皮革を使用し加工を施したハンドメイド商品です。色ムラ・シワや質感には個体差がございます。

天然素材の風合いと味わいをお楽しみくださいませ。

 

 

右よりレッドとホワイト。

新色のレッドは黒みがかった落ち着いた色合いになります。

 

 

les basiques ポシェットショルダーバッグにもちょうど入る大きさです。お揃いで持つのも素敵ですよ。

 

さらにコンパクトなサイズのお財布もあります。

les basiques レザーミニウォレット

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM