素材 牛革

カラー  ブラック、エナメルブラック、グレージュ

 

サイズ

高さ  23cm

上横幅 24cm

下横幅 24cm

マチ 24cm

持ち手長さ26cm、幅2cm

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

日本製

 

洗い加工を施した牛革を使っているので軽くて柔らかく、

雰囲気のあるシワ感がカジュアルにも持てるles basiques (レ・バジック)のシリーズ。

 

コロンとした形が可愛らしい、がばっと口が開いて荷物の出し入れがしやすいデザイン。

短めの持ち手で普段使いによいサイズ感です。

 

※天然皮革を使用し加工を施した商品です。シワや質感には個体差がございます。

天然素材の風合いと味わいをお楽しみくださいませ。

 

身長154cm ブラック

 

身長160cm ブラック

 

バッグの口はマグネットボタンで開閉します。

内ポケットも両サイドに付いていて見た目以上にたくさん入りますよ。

外にファスナー付きのポケット。

 

 

定番色のブラックは、幅広いシーンでお使いいただけます。

 

 

雰囲気のあるエメメルブラック。

*エナメル素材をしております。高温多湿での保管により、

表面の樹脂がべたつくことがあります。

また、温度が低いところではひび割れることがあります。

不燃布等の袋に入れて通気性をよくして、他の革製品やビニールなど、

他のものと直接ふれないようにして保管して下さい。

 

新色のグレージュは、濃いめの雰囲気のあるベージュになります。

 

内側はレザーと同系色のコットンの裏地になります。

 

 

写真上2色は、参考カラーになります。

上より3番目ブラック、4番目エナメルブラック

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

PICK UP ITEM