商品名  TRANSIT  UOMO メンズ タイダイストール

 

素材 レーヨン100%

 

カラー グレー系

 

サイズ フリー

約 172×178 (cm) *ひし形に近いカタチです。

*ニット製品につき、サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

イタリア製

 

 

 

 

『メンズライクな小物』

メンズのアイテムを使うことで、逆に女性らしさが引き立つような

気がします。

 

この手染めのタイダイストールは、メンズアイテムになります。

大判サイズもかっこいいと思い、ご紹介させていただきます。

 

レーヨン100%でとても滑らか。

かなり大判ですが、ほんのり透け感のある薄さですので、

重さも気にならず、小さくまとめられます。

 

シックなグレー系のタイダイ染め。

 

TRANSIT (トランジット)とは、、

リラックス感もありながら品よく着ていただける、

イタリアの大人のハイカジュアルブランド。

上質な素材に製品染めと製品洗いを施して、

あえてラフな風合いにしてあるのが特徴です。

インポートならではの雰囲気のある色合いも素敵です。

 

洗い加工が施してありますので、ラフな雰囲気のシワやゆがみなどみられますが、

インポートならではのラフな風合いのひとつとしていただければと思います。

 

*ひし形のようなカタチです。

 

 

 

さっとかけるだけでも雰囲気がでます。

身長160センチ

コーディネイト

homspun 30/1天竺 7分袖Tシャツ(サラシのMサイズ)

BIWACOTTON リラックスパンツ(ブラックのSサイズ)¥13,200

 

 

ストールを対角線状に巻けば、長さもさらに長くなり、モードっぽい雰囲気に。

 

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

PICK UP ITEM