素材
表地:綿85%、麻(リネン)15%

裏地:綿100%

 

カラー

ホワイト

ライトベージュ(淡い黄色味がかったクリーム色)

ネイビー

 

サイズ 2 (ワンサイズ)

ウエスト  60~82

着丈          81

裾幅  99cm

*ウエストはゴムと紐で調整出来ますので目安のサイズとなります。
個体差があります。多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

ゴーシュ2023年秋冬コレクションより。

 

コットンにリネンを混紡した、光沢感のない(マットな風合いの)、

ふんわり素朴な風合いのギャザースカートです。

麻の風合いは控え目ですので、秋冬に向けても気持ちよく、

長いシーズン使えます。

身長160センチ ライトベージュ(淡い黄色味がかったクリーム色)着用

コーディネイト

同素材のシャツ ゴーシュ コットンリネンポプリン前ボタンシャツ

homspun 60/-天竺 ロング丈レギンス

 

両サイドにポケット付き。

たっぷりギャザーが入っていますが、

履いてみるとそれほど広がりすぎずに、程よくスッキリとしたシルエットになります。

 

ウエストはゴムと紐でサイズ調整可能。ラクなはき心地です。

ホワイト

 

裏地には同色の、少し厚めのコットン裏地が付いていますので、透け感を気にせずに履いていただけます。

(*ホワイトはどうしても多少の透け感が出ます。)

 

 

ネイビー

 

ネイビー

*製品洗い加工が施してありますので

一点一点に洗いざらしのシワ感、多少の歪みが見られる場合があります。

ラフな風合いのひとつとしていただければと思います。

 

織りムラ、ネップも、コットリネンの素朴な風合いとしてお楽しみ下さい。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM