素材  麻100%

 

カラー ホワイト

 

サイズ  XS

 

サイズ XS

肩幅 50

身幅 73

着丈 74

裾幅 89

袖丈 55

袖口幅 10 *カフスのボタンを留めて

(cm)

*多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

 

ヤエカ では定番のギャザーブラウスに、ユニセックスサイズが登場です。

(ヤエカさんの男性スタッフの方は太めの9分丈パンツで合わせてみえました。)

 

肩が落ちるデザイン、たっぷりとした袖と、かなりゆったりとしたサイズ感。

丈はチュニックほど長過ぎす、ショート丈ほど短かくない、

微妙な長さがカッコいいです。

 

身長160センチ

コーディネイト

koton コットンヘンプ トラウザーズ(エクリュ)

 

程よい厚みのある、ざっくりとしたリネン素材。(多少透けますが、透け感は少ないです。)

洗い加工が施してありますので、自然なシワ感も雰囲気があります。

*素材の特性上、ネップや織りムラがみられます。麻の風合いをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

ボタンを閉めて可愛らしく。ボタンを外してラフに。。。

フロントのボタンの閉め方で雰囲気が変わるブラウスです。

 

首回りと背中に細かなギャザーが入っています。

ボタンを留めると、キュッとした首元になります。

 

 

首元はすっきり見えるノーカラー。

フロントは、ひとつボタン。かなり深めの開きが特徴です。

シンプルにボタンを留めて。

 

カフスのボタンも留めれば、ふんわりとした袖もアクセントになります。

 

フロントのボタンを留めれば、あきの部分が重なり目立ちませんが、

あきが深いので(約25センチ)、インナーにカットソーの着用をお願いします。

 

 

 

 

ボタンを開けてラフに着るのもオススメです。

その場合は、シャツを少し後ろに下げて、襟を抜くと雰囲気がでます。

袖もロールアップすれば、さらにラフな雰囲気が増します。

 


後ろもギャザーがたっぷり。

雰囲気のある後ろです。

 

 

両サイドに約17センチのスリットが入っています。

 

裾は生地の耳を利用したラフなデザイン。

 

 

たっぷりとした袖もアクセント。

 

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM