素材 綿100%(裏なし)

 

カラー ベージュ

 

サイズ フリー

 

ゆき丈  62

袖口幅 15

身幅    57

着丈 112(cm)

*個体差があります。サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

ホームスパン オリジナルのパッチワークプリント生地を使用した、

ストンとかぶる、リラックス感のあるワンピースです。(両サイドにポケット付き)

*手作業による染めの特性上、多少の色の濃淡が出る場合があります。

 

身長152cm

コーディネイト

Aurora Shoes New Chinese

 

 

独特な色の組み合わせですので、以外に明るい色を指し色にしてもいい感じ。

グレーなどの落ち着いた色を組み合わせても、ちょっと落ち着いていい感じ。

 

 

 

サラッとした肌触りと、風通しの良い楽なシルエット。

寒い時期は長袖Tシャツやタートルネックを、暑い時期はタンクトップで、、

インナー次第でオールシーズン使えます。

 

また、ワイドな身幅に対して着丈はすっきりと少し短めです。

シンプルにワンピースとしても勿論、レギンスやパンツなどの足元の重ね着も楽しめます。

 

洗い加工が施してありますので、自然なシワ感があります。

 

シャツ地のような素材ですが、薄すぎず、程よくハリ感があります。

裏地は付いていませんが、目が詰まった織りですので、透け感はほとんど気になりません。

 

ウエストは高めの切り替えがアクセント。

重ね着も楽しめます。

袖は甘くなりすぎない、程よくかわいいパプスリーブ風です。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM