SUSCON 43th Anniversary 「YAECA」の服 

2022.11.26(土)- 12.11(日) *期間中も火曜日定休

10:00 – 18:00

 

 

好きな服を着て明るく笑顔に過ごしましょう。

SUSCON 1Fが「YAECA」のお洋服でいっぱいになります。

 

 

 

「おしゃれしよう」「買い物しよう」って思えるのって気持ちもカラダも元気な時。

好きなお洋服を着て明るく過ごすのは、大切な時間。

私は、シンプルな服が大好きなのですが、

歳を重ねるごとにシンプルな服がスッと体に馴染んでる気がするのです。

 

早いもので、SUSCONも今年で34年!

今年最後のイベントになりますが、笑顔のヒントを見つけにいらして下さいね。

 

着用は参考商品になります。

 

若い時よりも歳を重ねるごとにシンプルな服って格好がいいんです。

 

「私は、ヤエカ の服は本当にシンプルだから着るとその人の個性、

その人らしさが出ますよね。そういう服が大好きです。」

「着心地のいい普通の服、考え抜かれた普通さが格好いいのです。」

 

 

SUSCONオーナー鵜飼弘子が特にお気に入りのシャツなどを中心に、YAECAさんのご協力で、

たくさんのお洋服が並びます。

YAECAさんのオンリーショップとは一味違ったSUSCONらしい他のブランドとのコーディネイトを

楽しんでいただける空間になります。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

ヤエカ プレーンベーカリー のクッキーも数量限定ですが販売いたします。

*売り切れの場合はご容赦下さいませ。

 

 

 

PICK UP ITEM