素材

綿80%

毛(ヤク)20%

カラー

アイボリー

グレー(霜降りのグレーベージュのような色)

サイズ  OS(ワンサイズ)

肩幅 22

身幅 22

着丈 65

袖丈63  (cm)

*とても伸縮性のある素材です。伸ばさずに平置きした状態で計りました。

サイズの個体差がございます。多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

 

コトンでは定番の、薄手で温かみのあるインナーTシャツです。

サスコンでは初めて紹介させていただきます。

 

薄手なので上に着るものにひびきにくいので、ニットなどの下に肌着代わりにも気持ちよく着ていただけます。

袖から差し色にちらりと、インナーのTシャツを見せるの着方もおすすめ。

 

チベット高原に生息するヤクとスーピマオーガニックコットンを組み合わせ、

伸縮性の高いテレコ(リブ編み)で編み立ててあります。

とても伸縮性があり、脇に縫い目がないので肌に触れる感触が心地よく、

窮屈感なく気持ちよくフィットします。

*同じシリーズでインナータートルもあります。

 

 

 

(個人差ありますが)チクチク感はかなり少なく、ほとんど感じられません。

綿80%、毛(ヤク)20%の混紡になります。

 

2色ともヤクの毛そのものの色が自然な風合いになっています。

なお、アイボリーはヤクの中でも珍しいホワイトヤクの毛をブレンドしています。

向かって上より

グレー(霜降りのグレーベージュのような色)

アイボリー

 

 

アイボリー

 

グレー(霜降りのグレーベージュのような色)

タグは左後ろ脇にきます。

 

 

参考までに、下にホームスパン のテレコクルーネックを重ねてみました。

コトンの方はかなり細く見えますが、とてもよく伸びますので窮屈感はなく着ていただけると思います。

 

 

 

 

 

*パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM