素材 綿100%(裏地なし)

 

カラー  ブラック、ピンチェック柄

 

サイズ 2 (ワンサイズ)

肩幅     37.5

身幅     53

着丈     113.5

裾幅 62(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

タテは太番手、ヨコは細番手。綿糸の太さを変えてふっくらと織り上げたコットンキャンバス。

綿100%ですが、秋冬商品になりますので、ほんのり温かみのある生地感になります。

重すぎない、気持ちの良い重量感があります。

製品洗い加工により、シワ感があり、ラフな雰囲気もあります。

 

向かって左より

ピンチェック柄、ブラック

 

裏地は付いていませんが透け感はありません。

(深めのVネックのあきですので、前にかがんだ時にインナーを履いていた方が安心感があります。)

 

 

深めのVネックが(約38センチ)雰囲気ある、ストンとかぶるだけのワンピース。

両サイドにポケット付き。

背中に深めのタックが入っていますので、体のラインが出にくいのも嬉しいです。

足元は、ソックス、タイツ、レギンス、細身のパンツなどの重ね着もスッキリ決まる長さです。

 

身長160cm  ブラック着用

コーディネイト

homspun 40/2天竺 ボーダーハイネック半袖プルオーバー (オフホワイト×ブラック)

 

 

 

 

ピンチェック柄

合わせるインナーによって雰囲気が変えられます。

 

ピンチェック柄(*グレーに見えますが、実際は上の画像、黒っぽい色目になります。)

コーディネイト

homspun 40/2天竺 ノースリーブプルオーバー(サラシ)

 

 

 

 

*簡単な着用動画は、サスコンのインスタグラムでもご覧いただけます。

こちらよりどうぞ→*

 

*パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM