素材 綿80%、ナイロン20%

 

カラー

クサキ カーキ(濃いベージュのような色 )

ホワイト(品質表示は「ホワイト」ですが、ユリのボタニカルダイになります。)

 

サイズ

XS(ユニセックスサイズ。目安として、レディスMくらい)

S(ユニセックスサイズ。目安として、小ぶりなメンズのSくらい)

 

 

XSサイズ

肩幅  42

身幅      53

着丈      64.5

袖丈 58.5(cm)

 

 

Sサイズ

肩幅  44

身幅      54

着丈      66.5

袖丈 60(cm)

*個体差がありますので、サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

普段使いの羽織りとして長いシーズンお使いいただける、1枚仕立てのシンプルなジップシャツ。

シンプルでスッキリ。ユニセックスで着られるデザインです。

どちらも植物染め(ボタニカルダイ)ならではの自然な色目です。

 

 

ボタニカルダイとは、、。

天然染料と安全な化学染料を融合させる技術。

植物の花や葉、茎、樹皮、果皮などの天然素材を使用しています。

*洗濯時、ネットを使用して下さい。蛍光増白剤が入っていない洗剤を使用して下さい。

 

長いシーズン使える、適度な厚さのシャツ生地。

ややパリッとした、コットンナイロンの程よいハリ感があります。

洗い加工を施す事で、自然なシワ感があり、肌馴染みの良い風合いになっています。

 

*多少撥水加工が施してありますが、

生地の風合いを損ねない程度の弱撥水加工ですので、

アウトドアウエアのような撥水・防風・保温効果などは特にございません。

 

洗い加工が施してあります。

自然なシワ感があり、肌馴染みよく羽織っていただけます。

 

 

身長160cm  ホワイトのXS着用

 

*袖はスッキリしていますが、

脇下にマチが付いていますので、動かしやすいです。

両サイドにポケット付き。

 

袖口はカフスのデザイン。

 

クサキ カーキのXSサイズ着用。(濃いベージュのような色 )

 

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM