素材  綿100%

カラー      ホワイト、ラベンダー

サイズ    1 , 2

1サイズ
肩幅  38.5
身幅  48.5
着丈  59.5
袖丈  16.5(cm)

2サイズ
肩幅  40.5
身幅  52
着丈  60.5
袖丈  17.5(cm)

*個体差がありますので、サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

『FLOWER』

いつもの毎日にお花が1輪あるだけで、

とても癒された気分になれたり、お部屋が明るく感じられたりすることがあります。

お花屋さんに行くと、何故か幸せな気持ちになれたりワクワクしたり

することがあります。

そんなお花の持つパワーをお洋服でも感じられたらというコンセプトのもと、

今季は様々な花柄や彩り豊かな色使いを提案しています。

 

頑張りすぎず、楽しんで、自由に、軽やかに。

あたらしい色や柄を気軽に取り入れてみて下さい。

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)の今シーズンのテーマ、

FLOWERにちなんだプリントTシャツです。

 

 

フロントにはラテン語でフウリンソウの花を表す「CAMPANULA(カンパニュラ)」のロゴを、

バックにはフウリンソウの花と、花言葉の「GRATIAS(感謝)」をプリント。

植物図鑑に載っている精密で繊細な植物画を取り入れています。

上より

ホワイト、ラベンダー

 

滑らかで柔らかい風合い。

肌触りの良い天竺素材のややコンパクトなサイズ感で、女性らしいシルエットです。

身長160cm  ホワイトのサイズ1着用

コーディネイト

homspun バルキーシーチング ダブルポケットギャザースカート(Sサイズは完売しました。)

 

ラベンダー

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM