素材

無地生地:麻100%

柄ニット:綿70%、ナイロン30%

カラー       グレー、ブラック

サイズ  1 , 2

 

サイズ 1

肩幅  56

身幅  59

着丈 54

袖幅 17 (cm)

 

サイズ 2

肩幅  58

身幅  61

着丈 58

袖幅 17.5(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

 

しなやかなリネン生地とソックス柄ニットを組み合わせたトップスです。

 

ストンとかぶるデザイン、肩が落ちたゆったりとした身幅で、

身体に張りつかない涼しい着心地です。

インナーの合わせ方次第で長いシーズン使えます。

 

グレーは、ギンガムチェックの上に、スミレの花が咲きこぼれた柄です。

アンティパストのアイコン、ハチも飛んでいるのもアクセントです。

 

身長160cm  グレーのサイズ1着用

コーディネイト

ゴーシュ オーガニックドビー ギャザースカート(ライトグレー)

背中に約6.5センチのスリットが入っていますので、自然に折れ曲ります。

 

*麻の天然糸で織られた生地を使用しています。

繊維の節や織りムラが所々にありますが、天然素材の特徴になります。

麻生地特有の風合いをお楽しみ下さい。

 

洗い加工が施してありますので、自然なシワ感もあります。

サイズ2 着用

コーディネイト

YAECA レディスデニムワイドテーパード 9-13W(28サイズ)

 

脇のあきがやや広めですので、インナーに長袖、秋になったらタートルネックの重ね着も出来ます。

 

ブラックは、メキシコの伝統衣装ウィピルに用いられる、花刺繍をイメージした柄です。

 

ブラックのサイズ2

後ろのスリットからは、背中の詰まった白いタンクトップを覗かせています。

homspun 40/1 度詰フライス ノースリーブ

ソックス生地は、麻生地の上に縫い付けてあります。

 

後ろはしなやかな麻生地。

 

ANTIPAST ソックスニットカーディガン(ブラック)

 

色は合わせて、柄と柄の組み合わせを楽しんでみました。。

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM