素材

表地:綿100%、裏地:綿100%

 

カラー

ホワイト×チャコールグレー

ライトグレー×ホワイト

 

サイズ 2 (ワンサイズ)

ウエスト  60~85
着丈          81cm

*ウエストはゴムと紐で調整出来ますので目安のサイズとなります。
個体差があります。多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

ゴーシュでは定番の、程よい長さのシンプルなギャザースカート。

プリント加工をした素材が登場しました。

ナチュラルになりすぎずに涼しく雰囲気よく履いていただけます。

 

 

「ハンドスクリーンプリント」

手捺染(てなっせん)と呼ばれる手法で職人によって丁寧に染められています。

染色の特性上、柄に乱れやムラがあったり、場所によって柄のシャープさや色合いに違いがありますが、

味わいのある風合いをお楽しみ下さい。

向かって左より

ホワイト×チャコールグレー、ライトグレー×ホワイト

 

表地は、透け感のあるサラッと薄手で軽さのあるローン素材です。

製品洗い加工が施してありますので、洗いざらしの強めのシワ感が特徴です。

 

両サイドにポケット付き。

裏地には同系色の、少し厚めのコットン裏地が付いていますので、透け感を気にせずに履いていただけます。

*ホワイトはどうしても多少の透け感が出てしまうため、

透け防止にインナーの着用されるなど、お気をつけ下さい。

 

身長160cm

コーディネイト

ゴーシュ DBインレイ ボートネック半袖プルオーバー(ホワイト)

 

 

たっぷりギャザーが入っていますが、

履いてみるとそれほど広がりすぎずに、スッキリとしたシルエットになります。

 

 

ウエストはゴムと紐でサイズ調整可能。ラクなはき心地です。

 

 

ライトグレー×ホワイト

コーディネイト

ゴーシュ100/2 マイルド天竺・ダイ フレンチスリーブプルオーバー(ライトグレー)

 

ホワイト×チャコールグレー

 

ライトグレー×ホワイト

 

同じプリントでノーカラーシャツもあります。

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM