素材 アルパカ48%、ナイロン28%、毛21%、ポリウレタン3%

カラー ベージュ、ネイビー

サイズ 2

肩幅 46

身幅 54

着丈 55.5

袖丈53(cm)

 

*サイズに個体差があります。

伸縮性のある素材です。伸ばさずに平置きした状態で測りました。多少の誤差はご了承くださいませ。

 

トランジットより、ふっくらと軽い肌触りのニットをご紹介します。

ストレッチが入っていますので、ストンとした落ち感があります。

ワイド幅に対して、気持ちよくフィットする袖のバランスが綺麗です。

 

TRANSIT (トランジット)とは、、

リラックス感もありながら品よく着ていただける、

イタリアの大人のハイカジュアルブランド。

上質な素材に製品染めと製品洗いを施してあるのが特徴です。

インポートならではの雰囲気のある色合いも素敵です。

 

ベージュ(ベージュをベースに、濃ベージュ、アイボリー、薄グレーがミックスされたような色合いです)

コーディネイト

ANTIPAST REX RABBIT FUR MUFFLER(アイボリー)

 

*身幅は広めで、着丈はスッキリと短め。ストンとした裾です。

*袖は細めですが、ストレッチ素材ですので、伸縮性があり、気持ちよくフィットします。

 

身長160cm

コーディネイト

ゴーシュ  エイトロックスムース サルエルパンツ

 

上)ネイビー(ネイビーをベースに、緑がかったブルー、黒がミックスされたような色合いです。

*ネイビーはアルパカ特有の白っぽい毛がやや目立ちます。)

 

下)ベージュ(ベージュをベースに、濃ベージュ、アイボリー、薄グレーがミックスされたような色合いです。

*実際はもう少し、全体に濃いめのベージュになります。)

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

PICK UP ITEM