素材 ウール100%

カラー ペールグレー、ミディアムグレー

サイズ ワンサイズ

ゆき丈  84
身幅      69
着丈      97(cm)

*縮絨の為、個体差があります。サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

ウールに圧縮をかけることにより、フェルトのような、暖かみのあるふっくらした柔らかさと、

凹凸感のある風合いが特徴の縮絨ウール。軽い着心地です。

*このシリーズは、他にも、オフネックプルオーバー、ボートネックショート、ブッファンパンツがあります。

 

 

*ミックスグレーは、1枚目、2枚目の写真の色目が近いです。

(ミックスグレーは、グレーをベースに、薄ベージュ、白がミックスされた色目です。)

 

ボタンも何もない、シンプルに羽織るだけのデザインです。

ロングカーディガンの感覚でお使いいただけます。

ミックスグレー(多少の色目の誤差はご了承下さいませ)

身長160cm

首回りは自然に折れる着方になります。

しっかり留めたい場合は、お手持ちのブローチなどで留めて下さい。

身幅はかなりゆったり。

袖は長めですので、ラフに折り曲げて着ていただけます。

 

ミックスグレー

同じシリーズの、ボートネックショート、ブッファンパンツとセットアップの上に羽織っても素敵です。

 

 

ミックスグレー(グレーをベースに、薄ベージュ、白がミックスされた色目です。)

 

ペールホワイト(アイボリーをベースに薄グレーがミックスされた色目です)

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM