素材  ポリエステル65%、ポリウレタン35%

カラー      サンド、キャメル、ネイビー、オリーブ、

 

サイズ

横(上部)26cm (下部)15cm × 高さ26cm × マチ12cm

ショルダー 幅3cm/長さ86cm~116 cmまでサイズ調整可能

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

重さ 150g

日本製

 

参考カラー ブラック

 

象の鼻のようなので、エレファントの略から名付けられたエレフショルダー。

マイクロファイバー『ウルトラスエード 』を用いた、ワンハンドルのバケットショルダーです。

スモールサイズは、マチ付きですので、荷物が少なめの時、普段使いにちょうどいい大きさです。

大きいサイズもあります。

 

 

なめらかな肌触り、経年変化が非常に少なく、それに圧倒的な軽さ。

季節を問わず、お使いいただけるバッグです。

シワになりにくく、ご家庭でのお洗濯も可能です。

*ネットをご使用の上、単品洗いをして下さい。

*タンブラー乾燥はしないで下さい。

*脱水は短い時間又は弱くお願いします。

 

身長154cm  /参考カラー オレンジ

 

サンド

 

 

身長160cm /ネイビー

ショルダーの長さは、ギボシ金具で調整が可能です。

(金具の突起を差し込んで留めるタイプになります)

 

ショルダーの長さを短くしたい場合は、デザインとしてそのまま、端は垂らしてお使い下さい。

 

前面にパンチング加工したポケットがあります。

 

 

 

*下記3枚の写真は色味が明るく写っております。

実際は、上のような濃いネイビーになります。

参考カラー

ひとつのスナップボタンで開閉、開口部は2つの半円型のフラップで目隠しが出来ます。

参考カラー

内ポケットは、ひとつあります。

参考カラー

 

 

 

 

サンド

 

キャメル(実際はパンチング部分と本体の色の差は、ほとんどありません。)

 

 

ネイビー

 

オリーブ

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

「MMNG(エムエヌエヌジー)」は、株式会社東レが開発したスエード調人工皮革のマイクロファイバーを使ったバッグのブランドです。

マイクロファイバーの中でも、『ウルトラスエード』という世界的な特許を得ている最高素材を使用しています。

上質でやわらかな風合い、手触りと美しい発色、機能性を備えた素材になります。

高級ファニチャーメーカー、高級ブランドも評価をして使用しています。

 

なめらかな肌触り、経年変化が非常に少なく、それに圧倒的な軽さ。

季節を問わず、お使いいただけるバッグです。

 

PICK UP ITEM