素材          麻75%、綿25%

カラー        ホワイト、グレー

サイズ    1(ワンサイズ)

ウェスト  65~88
股上       35
股下      58
裾幅      12.5
わたり幅 32(cm)

*ウエストはゴムと紐で調整出来ますので目安のサイズとなります。

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

裾にゴムの入った楽なはき心地のパンツです。

リネンコットン素材ですので、サラッとしていながら、少し厚みもありますので、

落ち感が綺麗です。

スエットパンツの感覚で履いていただけます。

ジョグパンツとは。

パンツのスソにゴムやリブがついたパンツのことをいいます。

「ジョガー」=ジョギング用に履くような動きやすいシルエットのパンツを指します。

今では普段のおしゃれアイテムですね。

 

身長160cm グレー着用(灰色のような白っぽいグレーになります)

コーディネイト

YAECA WRITEボタンシャツ(STORY ISLAND )

股上は深くて楽な履き心地。

グレーはインナーを気をつけていただければ透け感はそれほど気にならないとは思いますが、

ブログではレギンスを履いています。

 

表をリネン、裏に綿糸をリング状にして編み上げた裏毛で作りになります。

ウエストはゴムと紐でサイズ調整可能。

*素材の特性上、ネップ感のあるのが特徴です。

麻の風合いをお楽しみ下さい。

 

ホワイト(クリームがかった色になります)

コーディネイト

LOLO 半袖シャツ (オフ/サイズS)¥16,500税込

 

*ホワイトは透け感がややありますので、長めのトップスを合わせるか、インナーにお気をつけ下さい。

 

グレー(灰色のような白っぽいグレーになります)

ホワイト(クリームがかった色になります)

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM