素材

表地:綿100%

裏地:綿100%

カラー SOTRY ISLAND  (ストーリーアイランド)

サイズ S, M

サイズS
肩幅  36.5
身幅  45
着丈  117
袖丈  53(cm)

サイズM
肩幅  37.5
身幅  47
着丈  119.5
袖丈  54(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

ヤエカ のリバティシリーズ、SOTRY ISLAND  (ストーリーアイランド)という、

淡い色使いが優しい雰囲気の風景画のプリントワンピースです。

 

リバティ生地は、薄手でツヤ感のある上品な素材。

裏地は前身頃、後ろ身頃、裾まで厚地のコットンの裏地が付いていますので、透け感は気にせずに着て頂けます。

*袖は裏地なし。

 

身長160cm  Sサイズ着用

タックが入っていますので、上半身〜肩はすっきりとやや細身になります。

甘さを抑えたとてもきれいなAラインシルエットです。

 

両サイドにポケットが付いているのも嬉しいです。

後ろは一つボタンの涙あきに(約7センチ)なり、かぶって着脱するタイプになります。

 

天然の木製釦を使用しています。

濡れたまま放置しますと、釦の色が衣類に色移りする可能性があります。

洗濯後はよく脱水をして、すぐに干して下さい。

 

厚地のコットンの裏地が付いていますので、透け感は気にせずに着て頂けます。

洗い加工が施してありますので自然なシワ感も雰囲気があります。

 

後ろはシンプルなデザインです。

 

SOTRY ISLAND  (ストーリーアイランド)とは。

大英図書館にコレクションされている1918年の架空の地図「エンシェント・マップ・オブ・フェアリーランド」

を変化させたデザインだそうです。さまざまな歴史上の神話、寓話、童謡、子どもたちの物語、戯曲や詩などを通し、

空想の風景や名前を描いています。

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM