素材 表地:麻(リネン)100%、裏地:綿100%

カラー ホワイト、ベージュ、ダークターコイズ、ライトグレー、ブラック

サイズ 2 (ワンサイズ)

size  2 (ワンサイズ)
ウエスト  60〜86
着丈          81cm

*ウエストはゴムと紐で調整出来ますので目安のサイズとなります。
多少の誤差はご了承くださいませ。

 

*パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

ゴーシュの麻のアイテムは、ナチュラルになりすぎずに

涼しく雰囲気よく着ていただけるラインナップとカラー展開になります。

 

リネンシリーズは、この他にもフレンチスリーブシャツ、ノーカラーシャツがありますので、

ギャザースカートとセットアップもできます。

 

 

細番手のリネン糸を使用していますので、薄手でハリ感があります。

透け感があり、細かな織りムラやネップ感のあるのが特徴です。

 

裏地には同色の綿素材の裏地が付いていますので、透け感を気にせずに履いていただけます。

*ホワイトはどうしても多少の透け感が出てしまうため、

透け防止にインナーの着用されるなど、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

たっぷりギャザーが入っていますが、

履いてみるとそれほど広がりすぎずに、スッキリとしたシルエットになります。

ロング丈がお好きな方でしたら、身長に関係なく履いていただけるギャザースカートです。

身長152cm   ベージュ着用

コーディネイト

aa. フレアワイドTシャツ(白/Sサイズ)¥12,100税込

Aurora Shoes Middle English (ブラウン)

 

 

両サイドにポケット付き。

ウエストはゴムと紐でサイズ調整可能。ラクなはき心地です。

 

ホワイト

 

ベージュ

 

ダークターコイズ

 

ライトグレー

 

ブラック

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM