
2021年3月14日
素材 綿100%
カラー サラシ(ホワイト)、オートミール、ブラック
サイズ フリー
サイズ
肩幅 24
身幅 27
着丈 63(cm)
*大変伸縮性のある素材です。伸ばさずに平置きした状態で計りました。
サイズの個体差がございます。多少の誤差はご了承くださいませ。
気持ちのよいフィット感が特徴のテレコ編みのタンクトップです。
テレコとはリブ編みの一種で、凹凸感のある素材が特徴です。
柔らかく、伸縮性があり、フィット感にも優れ、気持ちよく着ていただけます。
丸胴(まるどう)という、脇に縫い目がない編み方ですので、直接肌に触れるインナーには嬉しい仕様になっています。
背中が詰まったデザインなので日焼けが気になる季節にも嬉しいです。
太めのバインダーがアクセントになっており、
シンプルでホームスパンらしいタンクトップです。
サラシ(ホワイト)
オートミール
ブラック
素材が柔らかく薄手になりますので、チラッと見せたい時のインナーにおすすめです。
※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。