素材 綿100%

カラー  ライトベージュ、ブラック

サイズ 2 (ワンサイズ)

ゆき丈 79

身幅 47

着丈 57.5(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

「スペインピマ裏毛」滑らかでさらっとした肌触り、光沢感のあるきれい目に着ていただけるスウェットシリーズです。

裏毛といっても生地は目の詰まった薄手になります。ゴワつきのないハリ感があるので、着た時のシルエットもきれいです。

この他にも、クルーネックプルオーバー、Vネックワンピースがあります。

色は優しいライトベージュとパキッとするブラックの2色展開です。

 

どんなボトムとも相性の良い短めの丈のジップアップブルゾン。

ダブルジップ仕様なので、その時のバランスで、開けたり閉めたり調節できるのが嬉しいです。

袖はラグランなので動きもラクです。

光沢感のある素材ですので、カジュアルな組み合わせもきれい目に決まります。

身長160cm ライトベージュ

コーディネイト

ゴーシュ マイクロチェックドビー テーパードパンツ (ライトベージュ)¥29,000+ta

 

 

ライトベージュはやや濃いめのクリームがかった色になります。

*表面に細かい黒茶っぽい点々のような綿カスが見られます。

点のようなものはコットンの葉や茎の破片。

ナチュラルな風合いをお楽しみ下さい。

*パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

小さい襟がブルゾンを優しい雰囲気にしてくれています。

 

Vネックワンピースの上に羽織ってもいい感じです。

 

 

 

 

ブラック着用

コーディネイト

ゴーシュ カツラギワイドパンツ(ブラック)

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

PICK UP ITEM