素材

表地:綿100%

裏地:綿100%

カラー   STRAWBERRY MEADOW

サイズ  M

肩幅   46.5

身幅  43

ウエスト 75

着丈  118

袖丈  54.5  (cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

ヤエカ のリバティシリーズ、

今回はSTRAWBERRY MEADOW(ストロベリーメドゥ)というシックな花柄になります。

アイテムによって柄の大きさを変えてあるそうです。

タックワンピースは小さめの柄になります。

 

このリバティのシリーズは、シャツ(小さめの柄)、スカート(大きめの柄)

丸襟ワンピース(大きめの柄)があります。

 

タックワンピースは、総裏仕立てですので、透け感を気にせずに1枚でサマになるワンピースです。

トップスはややタイトに、スカート部分にボリュームをもたせた、

女性らしい上品なシルエットです。

身長160cm

コーディネイト

Aurora Shoes New Chinese(ブラウン)

 

 

ウエストから上はダーツが入り、スッキリとした、やや細身のシルエットになります。

スカート部分はタックが入り、ふんわりとボリュームのあるシルエットになります。

リバティの生地は、薄手でサラッとした肌触りの素材になります。

洗い加工が施してありますので自然なシワ感も雰囲気があります。

 

リバティの生地は薄手でサラッとした素材になりますが、

厚みのあるコットンの裏地が付きますので、透け感気にせず着ていただけます。

*裏地は袖まで付いた総裏になります。

 

背中のファスナーで着脱します。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM