昨日からヤエカ のイベントが始まりました。

早々に沢山の方々にお越しいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。

イベント中にご覧いただけるヤエカ のアイテムや他のブランドとのコーディネイトを紹介しますので、

よかったら参考にしてみて下さいね。

 

身長160cm

コーディネイト

ニット/YAECA CONTEMPO  レディス リラックスニット(チャコールグレー )43.000+tax

シャツ/YAECA レディス コンフォートシャツ リラックス(ストライプ )19.000+tax

スカート/homspun ダブルポケットギャザースカート (ネイビー)24.000+tax

 

シンプルな洋服を着た時に何だかしっくりこない時はありませんか?

似合わないのではなく、その洋服に着慣れていないだけだと思います。

そんな時は一度ボタンを外して、またボタンを留め直す事をお勧めします。

前を開けることによりふわりと風が入って、自分の体に馴染む気がします。。

パンツを履いた時も同じです。パンツの時はポケットの中に手を入れると、やっぱり馴染む気がします。。

シンプルな服は繰り返し着て自分らしさを自分でつくる楽しみもありますね。

 

 

SUSCON 41th Anniversary

わたしの大好きな「YAECA」の服 ふたたび。

2020.11.28(土)-12.14(月) *火曜日定休

10:00 – 19:00

 

PICK UP ITEM