素材 毛100%

カラー   黒、濃紺

サイズ S、M

Sサイズ

ウェスト 60~90
股上  41
股下  42
裾幅  23
わたり幅 37.5(cm)

Mサイズ

ウェスト 63~98
股上  42.5
股下  43.5
裾幅  24
わたり幅 38.5(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。
*ウエストはゴムと紐で調整出来ますので目安のサイズとなります。

 

ふんわりしたシルエット、足首が見える丈が特徴のバルーンパンツ。

張りとシャリ感のある風合いが上品な薄地のウール100%のツイル生地。

きれい目な素材ですがカタチで遊び心を加えた楽しいパンツです。

 

エードットのパンツはウエストがゴムと紐入りの楽ちんパンツ。

きちんと両サイドにポケットも付いている嬉しい作り。

a.(エードット)はまじめな、aa.(ダブルエードット)はカジュアルで楽しいラインナップです。

 

トップスはシンプルな方がパンツのシルエットの面白さが引き立ちますね。

身長160cm  黒のMサイズ着用

コーディネイト

les basiques スリムポシェットバッグ (エナメルブラック)

 

ハリとシャリ感のある、薄手のウール素材になります。

裏地は付いていませんので、さらっとしたはき心地です。(透け感は気にせずに履いていただけます。)

濃紺のSサイズ着用

コーディネイト

les basiques バケツ型ショルダーバッグ(グレー)

spring court レザースニーカー ブラック

 

 

透け防止以外にも、裏地のないボトムにもオススメのインナーです。

コットン素材のインナーは、寒い時期も肌触りがいいですよ。

homspun 60/-天竺 キュロット

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

PICK UP ITEM