素材

表地:絹51%、リネン49%

裏地:キュプラ100%

カラー  ネイビー(濃紺)

サイズ 2(ワンサイズ)

肩幅  45
身幅  55
着丈  82
袖丈60(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

ベルト使いがシャープな印象の、ゴーシュらしいとても雰囲気のある生地のロングコートです。

リネンとシルク混のしっかり目の詰まった生地を、

ヘリンボンに織り上げて起毛させることにより、ふっくらと滑らかな肌触りに仕上げています。

やや堅さを残しながらも滑らかさのある素材感になります。

*糸ムラやネップ感が見られますが、麻の雰囲気のひとつとしていただけたらと思います。

洗い加工が施してありますので、全体に自然なシワ感があります。

身長160cm

シンプルにベルトも留めて。

共布ベルトは取り外しもできますので、結び方でアレンジも楽しめます。

 

ベルトをラフに結んで。

コーディネイト

YAECA  レディース コンフォートシャツ リラックススクエア(ブラウン/Mサイズ)29,000+tax

YAECA レディスデニムワイドテーパード 9-13W

 

前のボタンを開けて羽織って着たい時は、ベルトは両サイドのポケットに入れてラフに着るのもいい感じです。

裏は滑りの良いキュプラの裏地付きです。(総裏)

*染色の特性上、脱色の恐れがございますので、他の製品との同時洗いや、濡れた状態での淡色とのコーディネートはお避け下さい。

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

 

PICK UP ITEM