素材 毛55%、ナイロン31%、アルパカ14%

カラー ライトベージュ

サイズ 38

肩幅  41
身幅  54
着丈  107
袖丈64(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

 

柔らかで優しい着心地、1枚仕立ての軽いチェスターコートです。

チラッと見える裏の色との配色も素敵です。

綺麗なシルエットでありながら、ラフに羽織っていただけるリラックス感のあるコートです。

 

身長160cm

*リバーシブルでも着られる作りですが、裏面で着ると両サイドのポケットは付きません。

(ポケットのステッチが出ます)

 

コーディネイト

koton メリノ3G タートルネック/ブラウングレー(ベージュがかった薄いグレー)

YAECA レディスデニムワイドテーパード(9-13W 28サイズ)

 

起毛加工が施されていますので、ふっくらと柔らかな肌触りです。

程よい厚みがありますが、軽い着心地で、暖かく羽織っていただけます。

 

ミックス調の色めになります。

表が淡いライトベージュ、裏がグレーが混ざったブラウンがかった色になります。

インポートならではの、大変雰囲気のあるカラーです。

 

シンプルな大人っぽいコートですが、あえてラフに切りっぱなしのデザインというところに遊び心があります。

 

袖口をロールアップして裏の色を見せてもアクセントになります。

 

 

 

TANDEM(タンデム)とは

イタリアのヴェネトに本社を置く、全てをmade in italyにこだわるデザイナーチームによるコレクションです。

上質なカシミヤ、リネン、コットンなどの天然素材を用い、

着心地、質感の良いコレクションを提案。

リラックスして、時を過ごせる着心地の良さと、体を入れる事でできる綺麗なシルエットは、

大人の女性がおしゃれを楽しむためのブランドです。

 

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM