素材 綿100%

カラー  オリーブサテン

サイズ  28、30、32、34

サイズ28
ウェスト 70
股上   30
股下   88
裾幅   22
わたり幅 31(cm)

 

サイズ30
ウェスト 76
股上   30
股下   88
裾幅   22
わたり幅 32.5(cm)

 

サイズ32
ウェスト 82
股上   31.5
股下   88
裾幅   22
わたり幅 33.5(cm)

 

サイズ34
ウェスト 84
股上   33
股下   88
裾幅   22.5
わたり幅 35(cm)

※股下(レングス)はすべて34インチ(約88cm前後)です。

※個体差がございます。サイズの多少の誤差はご了承くださいませ。

 

ガンホーのファティーグパンツが再入荷しました。

ワークからミリタリーと幅広く展開するアメリカの老舗メーカーワークラインブランド、

ガンホー/GUNG HO。

さらりとした肌触りのサテン生地のカーゴパンツは、合わせるトップス次第で

大人っぽくも穿いていただけます。

ファティーグパンツとは、作業用パンツのことで、大きなポケットが特徴です。

フロントはパッチポケット、後ろのポケットはフラップが付いています。

 

※アメリカのワークウエアブランド製品になりますので、作りがラフな部分があります。

(縫製、糸の始末、織り傷など)雰囲気の一つとしていただけたらと思います。

左:身長176cm /32サイズ着用

右:身長160cm /28サイズ着用

 

ユニセックスで履いていただけるデザインです。

太めのストレートですが、腰回りはスッキリとしたシルエットですので、

お好みで大きめのサイズで穿いてもヒップラインはかっこよく決まります。

 

 

カジュアルなアイテムでも小物が加わると雰囲気もグッと大人っぽくなります。

les basiques スリムポシェットバッグ

あえて甘めのカーディガンを合わせるのも雰囲気があります。

コーディネイト

ANTIPAST Sock Knit Cardigan

 

シンプルなヤエカ のシャツと合わせて。履き込んで経年変化も楽しめます。

*私物になりますので、丈直しをしています。

 

 

 

身長155cm / 28サイズ着用

*私物になりますので、丈直しをしています。

 

よく年齢を重ねた方が、ミリタリーパンツは若い人が履くもので自分はチョット。。。と言われる方が多いけど、ぜひおすすめします。

トップスを綺麗めに合わせれば大人っぽく使え、

季節に応じてカーデやニットを重ねれば四季を通じていつでも履けます。

新しい定番にどうですか?

「足元は綺麗めな靴で」

疲れない白い革のスニーカーがおすすめ。

spring court レザースニーカー

*次回の再入荷は2020年9月末頃を予定しています。

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM