素材 麻62% 綿38%
カラー ネイビー、カーキ
サイズ 2

サイズ2
ウェスト 66〜80
着丈   81(cm)

*サイズの多少の誤差はご了承くださいませ
*ウエストはゴムとリボンで調整出来ますので目安のサイズとなります。

 

トランジットより楽だけどオシャレに履けるスカートをご紹介します。

 

TRANSIT (トランジット)とは、、

リラックス感もありながら品よく着ていただける、

イタリアの大人のハイカジュアルブランド。

上質な素材に製品染めと製品洗いを施してあるのが特徴です。

インポートならではの深みのある色合いも素敵です。

 

 

身長160cm /カーキ着用

コーディネイト

forte_forte(フォルテフォルテ)半袖Tシャツ/サイズ2

22,000yen+tax

 

軽快な動きも楽な両サイドにスリット入り。

 

身長160cm /ネイビー着用

コーディネイト

KristenseN DU NORD(クリステンセンドゥノルド)7分袖Tシャツ/サイズ3

31,000yen+tax

 

 

*製品染めと洗い加工を施してあるため、アタリのある柔らかな優しい色、

凹凸感のある風合いになります。

麻特有のネップ感が見られますが、麻の雰囲気のひとつとしてお楽しみ下さい。

 

 

両サイドにポケットが付いていますが、

後ろはポケットのような飾りのデザインになります。

ウエストは総ゴム、リボンが縫い付けてありますので、

キュッと結んでサイズ調整も可能です。

 

 

着用後に伸びてしまわないように裾の見返し部分のみ、裏地が付いています。

裏地は付いておりません。

厚みのある生地ですが、透け防止としてインナーの着用をオススメします。

 

※パソコンのモニター環境により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

PICK UP ITEM