blog

YAECAのカットソー

YAECAからカットソーが届きました。
DSC05263

少し厚手のコットンなので透けません。
Vネックとクルーネックがあります。
DSC05256 DSC05265

DSC05259
Vネックは、ほどよく詰まった開き具合です。

DSC05268
袖はリブになっています。

DSC05320
モデル着用:Vネック

レディース
種類:クルーネック、Vネック
素材:コットン100%
サイズ:M
色:白、紺、茶、グレー
¥14,000 + tax

こちらは一応メンズですが、ユニセックスとして着ていただけます。
DSC05271 DSC05275
メンズ
種類:クルーネック、Vネック
素材:コットン100%
サイズ:S、M
色:白、茶
¥14,000 + tax

 

 

2014-04-06 | Posted in blogNo Comments » 

 

homspun、再入荷のお知らせ

とても人気のあったhomspunの商品が一部再入荷しました。

丸胴天竺ボーダー ボートネックプルオーバー
DSC04685
七分袖のみになります。
7,900 +tax

丸襟のブラウス
DSC05102
色:白、サックス、ブルーストライプ
サイズ:S、M
¥16,000 + tax

といっても、あまり数はありませんので
早々に売り切れてしまったらスミマセン。。。

 

 

 

2014-03-31 | Posted in blogNo Comments » 

 

YAECAのボーダー

YAECAから新作が届きました。
DSC05240

<ボーダーカーディガン>
DSC05241
写真では、幅が細いのでわかりにくいですが。。。
よーーーく見ると、ちゃんとボーダーです。
しかもカシミア混のため、とっても柔らかいんです。

DSC05242 DSC05243
素材:コットン85%、カシミア15%
サイズ:S、M
¥34,000 + tax

実はこちら、 『大人になったら、着たい服 2014 春夏』
DSC05250
P.13

DSC05251
P.15
掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。

<帽子>
少し浅めのタイプです。
DSC05244
素材:コットン100%
色:白、ベージュ
¥5,400

DSC05246
裏のタグです。

汚れてもコットン100%なので、すぐに洗えるのが良いですね。

 

 

2014-03-30 | Posted in blogNo Comments » 

 

大人になったら、着たい服 2014 春夏

本日、ブログ更新第2弾です。

お待たせしました!
『大人になったら、着たい服 2014 春夏』がようやく届きました。
DSC05248
¥1,200 + tax

ページを開いてびっくり
お店の中までバッチリとは!!!
中身はお楽しみに。。。

 

 

2014-03-29 | Posted in blogNo Comments » 

 

消費税改正に伴うお知らせ

2014年4月1日(火)より施行されます消費税改正に伴うお知らせです。
DSC04240

SUS+CONTRASTの通販 に関してですが
3月31日(月)午後15時までに入金確認ができたものは消費税率5%
それ以降は4月2日(水)以降の発送となり消費税率8%になります。
代金引換の場合は、31日(月)午後15時まで受付可能です。
※尚、30日(日)はメールでのお問い合わせ等のお返事ができませんのでご了承ください。

店頭 に関しましては3月31日(月)19時の閉店までは消費税率5%
4月2日(水)10時より消費税率8%になります。
また、現在商品を予約・取置き中の方は
お支払日の税率が適用されますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

2014-03-29 | Posted in blogNo Comments » 

 

homspunの太ボーダーシリーズ

homspunから太ボーダーのカットソーが届きました。
4種類ありますので、順番にご紹介します。

(1)ちょっとゆったりめの長袖
DSC05205
長袖 ¥8,900 + tax
サイズ:フリー

(2)首まわりの詰まったラグラン袖で、すっきりとしたシルエットです。
DSC05215 DSC05170
ラグラン七分袖 ¥6,900 + tax
サイズ:フリー

(3)homspunの定番Tシャツが、そのままボーダーになりました。
DSC05209 DSC05173
半袖 5,900 + tax
サイズ:M、L

(4)こちらは新作の、袖がフリルになった斬新なデザインDSC05212
パフスリーブ ¥7,900 + tax
サイズ:フリー

フリルといっても控えめで、 大人かわいい感じです。
DSC05210

< 色>
サラシ×グレーベージュ
ブラック×チャコールグレー
ブルー×ブルーグレー
レッド×ピンク

どれも定番の天竺素材なので肌触り抜群です。
サラッというよりしっとりとしていて、 一度着たら手放せません!

 

 

2014-03-28 | Posted in blogNo Comments » 

 

Le minor(ルミノア)のボーダー

Le minor(ルミノア)のボーダーカットソーが再入荷しております。
DSC04520

色もカラフルで、気分が上がりますね!
DSC04521

DSC04523
七分袖:¥8,800 + tax
サイズ1:肩幅38cm、身幅40cm、袖丈47cm、着丈60cm
長袖:9,800 + tax (sold out)

2014-03-26 | Posted in blogNo Comments » 

 

HENRY BEGUELIN-3

エンリーベグリンから、ベルトと財布の新作第2弾が届きました。
DSC05201
カラフルなストーンが埋め込まれたタイプで
見た目よりも革がとても柔らかいです。

DSC052022

DSC05198
¥58,000 + tax
color:CIOCCOLATE(茶)、POLVERE(グレー)sold out
size:4cm×90cm(バックルは含まない)
material:牛革

1点のみ!!!入荷のお財布
赤いステッチがかわいいです。
DSC05191

DSC05194 DSC051922
¥75,000 + tax (sold out)

color:FOG(グレーベージュ)
size:9.5cm×19cm(バックルは含まない)
material:牛革

オミノくん
DSC05197

 

HENRY BEGUELIN
原産国:イタリア

 

2014-03-23 | Posted in blogNo Comments » 

 

homspunのブラウス

homspun(ホームスパン)から丸襟のブラウスが届きました。
DSC05128

DSC05102
色:白、サックス、ブルーストライプ
サイズ:S、M
¥16,000 + tax

DSC05105
二重でぷっくりとした丸襟

DSC05107
袖がポイントで、そのままでも折り曲げてもいい感じ

DSC05108
前身頃の裾は、切りっぱなし

サラッとした着心地で
かわいらしくスカートと合わせたり、または
カチッとしたスーツのインとしても着まわせるブラウスです。

 

 

2014-03-21 | Posted in blogNo Comments » 

 

CONVERSE ★コンバース★

コンバース ALL-STAR(オールスター)JACK PURCELL(ジャックパーセル)の
デッドストックが入荷しました。
ローカットです。(ハイカットはRustic Houseにありますよ。)
DSC05004
今では手に入らない希少なmade in U.S.Aです。
DSC04997
うわ~~~、懐かしい!!!
と思われた方もいるかと思います。
銀箱 80’s
いちばん下の紺色の箱 90’s
真ん中のJACK PURCELL 90’s

DSC04928 DSC04929
デッドストックということで、経年によるシミがあったりします。
箱も潰れていたりしますが・・・

DSC050966 DSC050988 
80’sの方はCONVERSEの文字が囲われています。
そして紐はコットンなんです!

DSC051311 DSC0513333
こちらは90’s
今はなきMADE IN USAの文字があります。
紐はポリエステルですね。

古きよき時代の”こだわり”を手に取って確かめてみてください。

DSC051333
ALL-STAR(オールスター)
JACK PURCELL(ジャックパーセル)
¥14,800 + tax

 

2014-03-20 | Posted in blogNo Comments »